ふわふわゆれる

愛猫3匹との暮らし

・よろしくお願いします・

 

f:id:gomashiosanblog:20190305143633j:plain

 

はじめまして、ただの猫好き、ただの田舎暮らし主婦が

ゆるく書いていくブログをスタートします。

以前に違うブログサイトにて

猫を中心としたブログを5年ほど書いていましたが

画像の容量がいっぱいになったため

こちらへと引っ越して参りました。

 

ふとカレンダーを見てびっくり!

今日は、我が家の先住猫、ごましおの誕生日でした

生きていれば、7歳でした。

 

そんな、ごまちゃんの誕生日に

新しいブログを再スタートしたいと思います

 

お手柔らかに、そして気長に、気楽に

どうぞよろしくお願いいたします

 

写真は、我が家に来てすぐのごまの写真です

まだ、気を許してくれていませんね、この表情からみて・・・