ふわふわゆれる

愛猫3匹との暮らし

・我が家のわんぱく猫、わたがしくん・

初投稿からすっかり経ってしまいましたね・・・

さて、今日は我が家のわたがしくん(ラグドール)をご紹介。

 

f:id:gomashiosanblog:20190509232214j:plain

 

えーっと・・・わっくん、いくつになったかな?・・・

最近、年齢を把握できなくなってしまった、ダメダメ飼い主であります。

(思い出したら追記します)→4月9日で5歳になりました!

 

わっくんは、目ヤニが出やすいんですよね。

可愛い顔しているんですけど、目ヤニが・・・

けどこの目ヤニ、無理に取るとよりひどくなるんです。

なのでこのまんま、そっと取れるのをいつも待ちます。

 

f:id:gomashiosanblog:20190509232434j:plain


 窓際のトイレの上から空を飛ぶカラスを追いかけるのが趣味です。

 

f:id:gomashiosanblog:20190509232545j:plain

ブルーの瞳がとってもキレイな男の子。

ぷにぷにのボディーをしていて、体重は7.8kgほどになります。

 

まだシニアに突入してないんですけどね、遊ぶとすぐに疲れます。

コテンと横になり、そのまんま遊び続けます。

甘えるのが好きで、食べるのが好きで、猫も人間も大好きな子です。

なんとも魅力的な子なんですよね。

 

魅了され続けています、出会ってからというもの。

 

我が家には、もう1匹猫がいます。

その子の紹介は、また次のアップの時に。