ふわふわゆれる

愛猫3匹との暮らし

2021-01-01から1年間の記事一覧

いつも寝てる

今日も3ニャン、寝てます。 寒いですね、今日。 冬ですね。 というかイヴですね。 今、気づきました。 猫ってほんと、よく寝ますね。 年齢重ねると 今よりもっと寝るそうです。 というか、ずっと寝てるそうです。 どうすればいいんでしょう? 構ってほしいと…

夕方。

こんにちは。もうすぐこんばんは、かもしれません。 昼と夕方の間くらいの時間に書いています。 もうすぐ日が落ちそうです。 この時間、猫たちはみんな寝ています。 今日は、1匹は窓際で。 もう1匹は昨日と同じくヒーターの上で。 もう1匹はおそらく布団の中…

こんにちは。

月曜日ですね。今週もまたはじまった模様です。 我が家の猫たちは何曜日だって関係なし。 朝からご飯を食べておトイレ済ませて、 ちょっとダッシュとかして(猫ゆえの大運動会) 今は寝てます。 1匹はキャットタワーのハウスの中で。 もう1匹はあったかヒー…

毎晩のチュールタイムは我が家の日課。

こんにちは。 本日の飼い主、リビングの床で寝落ちをして朝4時に起床。 朝早くから活動していたからか、とにかく眠い。 そして、無性に腹が減る・・・。 さっきお昼を食べたばかりなのに、 すでにお腹が空いています。 こんなときはどうすればいいの? 答え…

猫は液体って、ほんと?

昨日のわたがしくんです。 四角いです。 無印のダメになるソファで ダメになった猫の様子です。 端っこに追いやられて 頭の端っこが四角くなっちゃいましたよの図。 本猫は全く気づいておりません。 眠たいようです。

今年もみな元気に年末を迎える。うれしい

さてこちらのブログ、始めて早くも1年半が経過いたしました。 全く更新してませんが・・・。 いや、あまりオシャレなお家に住んでないので、 猫を撮ろうにも、その背景がいろいろと映えませんで・・・。 そんな言い訳でですね、更新ができておりませんでした…