ふわふわゆれる

愛猫3匹との暮らし

毎晩のチュールタイムは我が家の日課。

こんにちは。

 

本日の飼い主、リビングの床で寝落ちをして朝4時に起床。

朝早くから活動していたからか、とにかく眠い。

そして、無性に腹が減る・・・。

さっきお昼を食べたばかりなのに、

すでにお腹が空いています。

 

こんなときはどうすればいいの?

答えが見つかりません。

 

さて、

我が家では毎晩チュールタイムが実行されます。

3ニャンそれぞれに、1日1本、チュール。

猫もそのことわかってるみたいで、

飼い主が夜ご飯を食べ終わり、

お皿洗いをし始めると、その背後で待機。

そう、猫の頭上には、チュールが・・・。

しかと、ちゃっかり、

あのちっちゃいもふもふの身体に

「お、そろそろじゃね?チュール」

というルーティーンが刻まれちゃってるようです。

 

あれ?猫って記憶力よかったっけ?

と思ったりしつつ、

このいつもの感じがいい感じです。